SSブログ

もちろんこの方だって! ブル・マスティフ Buster [Buster]

3.jpg

がんばってくれたBuster
いつも以上にご機嫌でした。

共通テーマ:ペット

仲の良いブル・マスティフ BUSTER親子 [Buster]

右がBuster直子WILLOWです。
うぃ〜君と呼んでいます。1才になったばかりですが、骨量、頭部が魅力です。
まだまだ成長期ですので、これからも期待出来ます。
しかし、なんともいえない味のある顔です。



共通テーマ:ペット

 [Buster]

泥付きの鼻(笑)ですが、素晴らしい頭部です。



共通テーマ:ペット

先ほどまで激しい雨だったので… [Buster]

このような台詞が聞こえました。

W:「Abbeyちゃん、いつになったら外で遊べるの?」
A:「雨がやんでからだろ。大人しく待ってなよ。」
B:「あの…すいません、寝てるんですけど…」



共通テーマ:ペット

引き続き子煩悩なBuster [Buster]

何故か子煩悩ぶりを発揮するBuster。
ブル・マスティフのBuster親子が生活する姿を見る事が出来て毎日が幸せな気分です。


チビッコWillowが増えて嬉しいのですが、なかなかお昼寝させてもらえません。

Shelleyは相変わらずお転婆で、Abbeyちゃんの垂れた耳とフサフサ尻尾を囓るのがマイブームな様子。そんなShelleyのことも優しく受け止める大型犬グループです。


nice!(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。