SSブログ

ブル・マスティフ母乳を飲み干す! [Shelley]

P1020196.jpg

ブル・マスティフの子犬が元気に母乳を飲んでます。
写真は、7頭の女の子が母犬Shelleyの乳首に突進しているところです。
さすがに これだけの子犬が乳首争奪戦をやると壮観です。
この後は、牡の子犬が参戦しますが、牡は3頭なので気楽です。
10頭の子犬が満腹になる頃には、母犬は腹ペコでフラフラです。
がんばれ!Shelley!!

今日は、Shelleyの産後検診&子犬達の狼爪の処理をしてきました。
全てが順調でした。

また明日・・・

共通テーマ:ペット

ブル・マスティフ 出産情報! 2 [Shelley]

she3.jpg

どうです!この見事なお腹!
まもなくShelley の初出産です。あと数日で子犬の誕生です。

すでに獣医さんには不測の事態に備えて獣医7名によるプロジェクトチームを組んでもらって24時間体制でShelleyの出産に対応してもらっています。

元気な子犬が生まれますように祈っています。

現在、子犬の予約を受け付けています。
詳しくは、こちらのホームページかTEL:090-1298-8181 森下までご連絡くださいませ。



共通テーマ:ペット

女性陣 [Shelley]

我が家の美女達です(笑)。親子ではないのですが、BBも子煩悩な部分があり、
良く子犬達の面倒を見てくれて助かっています。



共通テーマ:ペット

気付けば6月… [Shelley]

Shelleyちゃん達も生後5ヶ月。更新もさぼり気味でした…反省です。


あたち美人…?いいえ、まだまだ ぶるまちふ です。



共通テーマ:ペット

ぶるまちふ [Shelley]

Shelleyもだいぶ ブル・マスティフ らしくなってきました!今はまだ、 ぶるまちふ です。

ぶるまちふ :ショーでスチュワートさんから「次、ぶるまちふ の方」と、言われたのが始まりで、それ以来我が家では ぶるまちふ という単語を、文字通り、一寸何かが足りてない時等によく使っています(笑)。


nice!(1) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。