SSブログ

レッド ブリンドル のブル・マスティフの子犬! [ブル・マスティフ]

P1020201.jpg
今日は、ブル・マスティフの珍しいレッドブリンドル色の子犬をご紹介しましょう。
とても綺麗な牡の子犬です。
レッドの地色にフワッとブラックのラインが浮かび上がるようになればタメイキモノです。
今回のShelleyの子犬の中でレッドブリンドルが一頭だけ出ました。
あまり出ないカラーだそうですので見てあげてください。
元気で強い犬に成長するでしょうか? 今から将来が楽しみです。

真ん中の牡がレッドブリンドルの子犬です。
P1020207.jpg


本日最後に
P1020208.JPG
 ↑我が家の庭の蛍を写そうと思いましたが、ご覧の通り 写真には写りませんでした。
 どうしても見たい方は、三重県多気町の山奥の我が家までお布団持参で夜遊びに来て下さいネ!
 蛍はまだチラホラですが、これからが見頃になってくると思います。

梅雨の晴れ間を有意義に過ごしたいものですね。洗濯物は溜まるし、雑草は伸びるし・・・
また、明日・・・

只今、ブル・マスティフの子犬のオーナー様募集中です。
詳しくは、HP または、携帯:090-1298-8181 森下までご連絡ください。




共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。