SSブログ

ブルマスティフ 子犬情報 8/13 YouTube [繁殖 ブリーダー]

2008年8月13日(水)晴れ 夕方一時雨

今日から旧盆ですね。
盆飾りでご先祖様をお迎えします。
私の実家でも仏様が賑やかに飾られていることでしょう。

さて、今日の子犬の様子ですが、YouTubeに動画をアップしました。
是非、見てくださいね。

「HPのLitters」から過去の写真とともに成長が見られます。
  ↑クリックして頂きますとHPに直接飛べます。

NewsとしてBlog で一歩早くお知らせいたします。

よろしくお願い致します。

ブルマスティフ専門犬舎
CORNICHE BULLMASTIFFS
↑クリックすると私達のHPが見られます。

夕方、外を何気なく見たら 急に庭と空が真っ赤に染まりました。
この土地の西側は杉林で西日が射さないので夕焼けはこちらでは見たことがなかったのですが、我が家&犬舎全部が赤く染まり夕立がザッ〜と降りました。
その時の写真です。
一切の写真加工をしていませんので実際の赤色をご覧ください。
bull286.jpg
玄関から東南部を見たところです。

また・・・



共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。