SSブログ

ブルマスティフ 子犬情報 2009/3/19 [ブルマスティフ 子犬 ブリーダー HP情報]

2009年3月19日(木)晴れ 夜になって一時雨

お彼岸の入りです。
山にはそろそろワラビが上がり出しました。
そろそろ春本番・・・の準備です。

3月7日生まれのブルマスティフの子犬たちも生後12日目になりました。
薄目が開きだし、足を踏ん張って歩き出そうとしています。
体重も1.8kg~1.6kgと順調に増加しています。

天気が良かったので外で写真を撮ってみました。

bull443f.jpg
今回出産の子犬の中で紅一点の女の子です。
この女の子は、現在販売予定はございません。

男の子は、↓の4頭です。
bull443m1.jpg
bull443m2.jpg
bull443m4.jpg
bull443m5.jpg
全員、じっとしていません!
身体を動かしてウリウリしますが、ビックリするほど力強いです。
ガッチリした持ち重みのする子犬ばかりで堅太り!と言った感じです。

オッパイの飲みもよく、母親の Archway がカチカチになるまでお腹のミルクタンクを一杯にしても、あっと言う間に「シオレパイピー」(シワクチャ・オッパイ)にしてしまいます。

しっかりした子犬たちですので、皆様に自信を持ってお奨めできる子に育つことでしょう!
現在の授乳は、未明、朝、昼、夕、夜、深夜、の6回/日です。
4回が母乳で 深夜と未明の2回が哺乳です。
母犬も休ませないと、体力が持たないでしょうから・・・

生後21日を過ぎてから、タイミングを見て私たちの犬舎独自のプログラムに添って離乳を開始する予定です。

では・・・

★ブルマスティフの元気な子犬(2009年3月7日生)おります。只今オーナー様募集中です★
犬舎訪問大歓迎ですが、まずはお電話で日時の予約をお願いします。
突然ご来舎頂いてもお会い出来ません。
よろしくご協力下さいませ。

「ブルマスティフ」子犬のお問い合せ・飼育相談は、お気軽に
携帯090-1298-8181森下か info@bullmastiff.jp までご連絡下さい。

ブルマスティフ専門犬舎
CORNICHE BULLMASTIFFS
↑クリックすると私達のHPが見られます。

私達のもう一つの犬舎「チベタンスパニエル」のHPです。
http://www.tibetanspaniel.jp/
↑ クリックするとチベタンスパニエルのHPが見られます。


共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。