SSブログ

松阪祇園祭!今年も夏が来たっ! [All]

2009年7月11日(土)曇り

b68.jpg
今年も松阪の夏祭り、松阪祇園祭です。
今日は、写真でご案内しましょう。
最後に今日のブルマスティフの子犬の写真もあります・・・

写真の枚数が多いので、このブログを携帯電話でご覧の皆様や回線スピードの遅い地域でご覧頂いている皆様にはちょっと大変かと思いますが、お許し頂いてお付き合いください。

b64.jpg

b65.jpg
夕方、第1弾の御神輿の練りです!

b66.jpg

b67.jpg
大太鼓の響きが地響きを立てて回ります。

b68.jpg

b69.jpg

b70.jpg
松阪人の心意気が伝わる勇壮な御輿です!

b71.jpg

b72.jpg

b73.jpg
クライマックスは4基の御神輿の共演の練合です!
もう大興奮の観客と声援、担ぎ手の汗と日本酒の甘い香りが夏の夜を盛り立てました!!!

みなさま!三重県松阪の夏祭りは大興奮ですよ。

息子も新しい甚平を着て、汗びっしょりで応援していました!
b74.jpg

・・・もちろん祭りに浮かれてブルマスティフの世話を疎かにするようなことは絶対にありません。
今日もチビッコ達は日光浴と運動をタップリしてゆったり過ごしています。
4ヶ月齢になって体高が急に高くなりはじめました。
この頃からブルマスティフは身体全体の構成バランスが一時的に崩れますが人間と同じ成長過程ですので自然なことです。
グレート・デンか?お前達はと思う瞬間がありますが、この人懐っこさはブルマスティフ独特ですね。
性格だけは、変えられません!
b75.jpg

b76.jpg

b77.jpg

b78.jpg

では・・・

★ブルマスティフ の元気な子犬(2009年3月7日生のオス)オーナー様募集中です★

犬舎訪問大歓迎です!ぜひ遊びにお越し下さい!
まずはお電話かメールにて日時の予約をお願いします。
勝手ながら、いきなりご来舎頂いてもお会い出来ない場合が多いです。
よろしくご協力下さいませ。

「ブルマスティフ」子犬のお問い合せ・飼育相談は、お気軽に
携帯090-1298-8181森下か info@bullmastiff.jp までご連絡下さい。

ブルマスティフ専門犬舎
CORNICHE BULLMASTIFFS
↑クリックすると私達のHPが見られます。

私達のもう一つの犬舎「チベタンスパニエル」のHPです。
http://www.tibetanspaniel.jp/
↑ クリックするとチベタンスパニエルのHPが見られます。














共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。