SSブログ

ブルマスティフ 土佐犬とは違いますので・・・ [ブルマスティフ 子犬 ブリーダー HP情報]

2009年10月26日(月)雨

時にブルマスティフは、土佐闘犬と間違われることがあります。
88_200910230310000thumb.jpg
ー日テレニュースよりー

先日報道された土佐犬、遠目でもブルマスティフとの違いは明かです。
顔、体型、腰の付き方・・・基本から全部違う犬種です。
このブログをお読み頂いている方で、間違われる方はいないと思いますが・・・

ブルマスティフを愛育なさるオーナー様はくれぐれも間違われないように(笑)

では・・・

「ブルマスティフ」子犬・若犬のお問い合せ・飼育相談は、お気軽に
携帯090-1298-8181森下か info@bullmastiff.jp までご連絡下さい。

犬舎訪問大歓迎です!ぜひ遊びにお越し下さい!
まずはお電話かメールにて日時の予約をお願いします。
勝手ながら、いきなりご来舎頂いてもお会い出来ない場合が多いです。
よろしくご協力下さいませ。

ブルマスティフ専門犬舎
CORNICHE BULLMASTIFFS
↑クリックすると私達のHPが見られます。

私達のもう一つの犬舎「チベタンスパニエル」のHPです。
http://www.tibetanspaniel.jp/
↑ クリックするとチベタンスパニエルのHPが見られます。
可愛い子犬が生まれていますよ!




共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。