SSブログ

メリークリスマス! [ブルマスティフ 子犬 ブリーダー HP情報]

2009年12月24日(木)晴れ

穏やかなクリスマス・イヴです。
サンタクロースを待つ人もサンタクロースになる人も今晩は幸福な夜にしてくださいませ。

私も家族もノンビリしています。
今夜はこれから最近の我が家のブームである七輪の炭火を熾してスペアリブと鶏のモモを焼きます。
スペアリブの骨は明日のブルマス達のオヤツです。

息子への今夜のプレゼントは、小さなラジコンカーだとサンタクロースから聞いています。
数年後には大きなエンジン付きのラジコンカーを庭で走らせたいものです。

では・・・

「ブルマスティフ」子犬・若犬のお問い合せ・飼育相談は、お気軽に
携帯090-1298-8181森下か info@bullmastiff.jp までご連絡下さい。


ブルマスティフ専門犬舎
CORNICHE BULLMASTIFFS
↑クリックすると私達のHPが見られます。

私達のもう一つの犬舎「チベタンスパニエル」のHPです。
http://www.tibetanspaniel.jp/
↑ クリックするとチベタンスパニエルのHPが見られます。
可愛い子犬がいますよ!


共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。