SSブログ

ブルマスティフ 笑門来福 2010 [ブルマスティフ 子犬 ブリーダー HP情報]

2010年元旦 晴れ 時々 雪

新年あけましておめでとうございます!
今年も皆様に取りまして、素晴らしい実りある一年でありますように!!!

元旦ですので、今年も「〆め飾り」を新調しました。
P1150550.jpg
今年一年、この〆め飾りで皆様をお迎え致します。
この地方では、1年中玄関に〆め飾りを奉る習慣があります。
中央に「笑門」の文字がクッキリと書かれています。

笑うから福が来るのか?福が来るから笑うのか?
タマゴと鶏のお話ではありませんが、私達人間に出来る方はと言えば笑う事!です。

笑って暮らせば、必ず福が来るに決まってます。
笑える事、それが既に福が来ている証拠です・・・?

「今年こそは!今年こそは!」と今年もみんなで力を合わせて頑張って行きたいと思います。


取り敢えずは、ブルマスティフのごあいさつ・・・
P1150521.jpg
可愛い子ぶっての挨拶ですが、キャラが違いすぎて見てるだけで腹が立ちます!(笑)

寅年ですので・・・
P1150544.jpg
虎柄のブルマスです。

今年も濃い連中で犬舎を運営していきます。
皆様のご支援、ご厚誼の程、ずず・・・ずい〜〜〜〜〜っと
よろしく、御・願い・たてまつり・まする〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!
ポンポンポンポン・・・・・・・・・・(鼓の音も軽やかに〜〜〜〜)

さ・・・お雑煮食べよ!

では・・・

「ブルマスティフ」のお問い合せ・飼育相談は、お気軽に
携帯090-1298-8181森下か info@bullmastiff.jp までご連絡下さい。


ブルマスティフ専門犬舎
CORNICHE BULLMASTIFFS
↑クリックすると私達のHPが見られます。

私達のもう一つの犬舎「チベタンスパニエル」のHPです。
http://www.tibetanspaniel.jp/
↑ クリックするとチベタンスパニエルのHPが見られます。



共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。