SSブログ

ブルマスティフ マスコミ出張取材に行ってきました! [ブルマスティフ 子犬 ブリーダー HP情報]

2010年10月1日(金) 曇り

2~3日、マスコミの取材のために北関東に出張してきました。

取材場所はここ!
101001_10.jpg
素敵な お城風の建物です。

片道7時間掛けて 到着しました。
101001_1.jpg
ドライバーさん、お疲れ様です!

緑ナンバーの車両が次々に到着&出発していきます。
101001_4.jpg


空き時間に ぶらっと散歩してみると・・・
101001_2.jpg
英国、故ダイアナ妃が使っていた ロールスロイスの御料車がありました。

101001_3.jpg
確かに後ろに乗っているのはダイアナ妃です!スゴイ!!!

明日は、取材日で忙しくなりそうなので 早々に打ち合わせを済ませて宿へ・・・
ロッジ風、丸太小屋のお部屋でテレビもラジオもない、静かで落ち着ける部屋を用意して頂きました。

・・・おっと このアミは何?
101001_5.jpg

良く読むと・・・
101001_6.jpg
運が良いと?夜中にコウモリが夜這いを掛けて来ることがあるらしいです(笑)
人間よりコウモリの方が気楽ですけどね・・・

私とブルマス子犬6頭だけの静かな一夜です。
101001_7.jpg

長旅の疲れもなく元気いっぱいにお肉を食べてお休みしました。
101001_8.jpg

明日は、頑張ろう!


翌朝・・・あいにくの雨模様でしたが、無事に取材も済んでホッと安心!
101001_9.jpg

詳細は この場で発表出来ませんが とても勉強になる楽しい旅行でした。

また、媒体の種類、内容その他詳細はマスコミが一般に広報後にご報告しますね。
権利問題が絡みますので前ネタバラシはご法度ですのでご了承ください。

スタッフの皆様、ドライバーさん、その他関係者の皆様に感謝致します。


では・・・


*ブルマスティフの優秀な子犬が在舎しています*

ブルマスの見学歓迎です(要予約)

ブルーベル&アパッチの子犬(2010年8月20日大安吉日生)のオーナー様の予約を受付しています。
お引渡は、今月下旬からです。

TEL 090-1298-8181 森下 (電話でのご連絡はこの携帯番号にお願いします)
メール info@bullmastiff.jp
です。

ホームページは こちらをクリックしてください・・・
 ↓ ↓ ↓

CORNICHE BULLMASTIFFS


今日もブログをご覧頂きありがとうございます。
「犬ブログ村」のランキングに参加しています。
 ↓ のバナーをクリックして頂ければ嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ブルマスティフへ
にほんブログ村

数日間、ブログ更新していないにも関わらず、バナークリックして応援して頂いた方々、本当にありがとうございます!厚く御礼申し上げます!!!

クリックして頂いた清き1票は「ブルマスティフ」と「超大型犬」の2つのカテゴリーに分散反映されます。


共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。