SSブログ

怖い写真を見てください! [フィクションですが・・・]

2008年7月26日(土)晴れ

暑い日が続きます。
岐阜で39度を観測したとか・・・
私達が、三重県多気町朝柄の犬舎で33度だ!35度だ!で騒いでいるのは可愛いものですね。
油断せずに、熱中症の予防につとめます

さて、今日は暑気払いに私が撮った怖い写真でもご紹介しましょうか・・・
bull154.jpg
草木も眠る丑三つ時・・・
何かが乗り移ったアビーの近くには どこからかお墓のトウバが・・・

あちらこちらに人間の顔が浮かび上がっているのがお分かりですか?
bull141.jpg
ほら、この写真も・・・
bull143.jpg
この写真にも・・・あなたにも わかりますよね・・・
bull144.jpg
もう、ハッキリ見えますよね。人の顔が・・・・・・!
まんなかの上の方に何人もの人の犇めく顔・顔・顔・・・
bull145.jpg
左右の上方に・・・怖いっ!
bull145.jpg

夜明けです。今日も完全に寝不足確定です。怖いですね・・・
bull146.jpg
まだ、月が高い位置にでています。
bull147.jpg

お昼です。
bull148.jpg
夏雲が眩しいです。夕立雷は怖いですね。
bull149.jpg

夜です。
深夜の不審者にいよいよブル・マスティフが防衛開始です。
bull151.jpg
闇に紛れて侵入者を待ち伏せます。泥棒や強盗は怖いでしょうね。
bull153.jpg
ブルマスティフは、対人に関しては、最高のガードドッグです。

どう・・・怖かった?
bull154.jpg

私には アビーの顔が一番怖いっ!

また、明日・・・


共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。