SSブログ

ブルマスティフ 子犬紹介その3 [ブル・マスティフ]

2008年8月4日(月)晴れ

こんにちは、ここまで暑いと開き直りたくなります。
夕方からヤケクソで伸びきった草刈りです。
気持ち良い汗を流してシャワーでサッパリです。

さて、今日はブルマスティフの子犬第3弾です。

今日は、レッド・ブリンドル&ブラックマスクの♂です。
素晴らしい雄です。
性格も可愛いヤンチャ坊主です。
bull220.jpg
横顔も文句ないですね。
bull221.jpg
この頭部は将来が約束されているかのようですね。
鉢が広く耳付きも問題ないですね。
ブリンドルも期待通りに広がっています。
bull222.jpg
このまま、健やかに大きくなればスーパー・ドッグに成長するかも・・・

しばらく手元に置いてみたいですね。
今のところは NOW ON SALE!ですが・・・
とても高価です・・・

また、明日・・・

久しぶりに息子と風呂に入りました。
どこのお父さんも同じだと思いますが、子供と過ごすわずかな時間は
何物にも代え難いですね!

ブルマスティフ専門犬舎
CORNICHE BULLMASTIFFS
↑クリックすると私達のHPが見られます




共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。