SSブログ

ブルマスティフ 子犬のおばあさん! [ブル・マスティフ]

2008年8月7日(木)曇り のち 晴れ 朝方に少々雨

こんにちは、ちょっと猛烈な暑さから開放されたような・・・されど蒸し暑い変な1日でした。

最近、ブログの背景(スキン)を その時の気分で変えるのが面白くて遊んでます。
背景を変えるだけで雰囲気が変わりますので、みなさんも楽しんでくださいね(笑)
今日は、ハデな雰囲気で攻めてみます。明日は?どうかな・・・

運良く、Shelley の母犬と会えました。
3歳になって、横幅もガッツリ付いて良い感じです。
我が家のPuppyもこのような感じに成長して欲しいものです。

やはり、ブルマスはガッチリ恰幅が良いのがいいですね。
bull240.jpg
CN:マロン 子犬のおばあさんに当たります。

bull239.jpg
朝一の空模様から
bull235.jpg
夕方の青空!北の空は中部セントレア国際空港からの旅客機の飛び立つ航路です。
飛行機雲が素敵なアクセントを付けています。
bull236.jpg
  ↑写真左上のカラスが見えますか?
 西の空に帰っていきます。。。

長い運動レーンを作ろうと草焼をしました。
30mを超える運動場をここに作ろうと思っています。
完成予定は、今秋くらいかな?・・・
bull237.jpg

最後に、以前ご紹介した我が家への送電線を脅かしている曲杉ですが、
まだ私に切られずに このような状態です。
bull238.jpg
結構ハラハラしますが、木が生きているのでまだしばらくは持ちそうかな?
ヤバイんだろうな・・・ホントは!

また、明日・・・

中国北京オリンピック、いよいよ開幕ですね。
中国までなら近いので、セントレア空港から ひとっ飛びで観戦に行きたいのですが、子犬がいるのでいけません。
誰か行かれたなら、何かお土産買ってきてくださいね。
お願いします。
できれば ”パンダのTシャツ” 以外でお願いします(笑)

ブルマスティフ専門犬舎
CORNICHE BULLMASTIFFS
↑クリックすると私達のHPが見られます


共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。