SSブログ

ぶるまちふ がいっぱい! [ブル・マスティフ]

2008年8月6日(水)曇り時々晴れ 少々の雨

こんにちは、今日はブルマスティフ一歩手前の「ぶるまちふ」がいっぱいです。
あなたのお好みの子犬はいるでしょうか?

bull229.jpg
bull230.jpg
bull231.jpg
bull232.jpg
bull226.jpg
bull227.jpg
bull228.jpg

下に敷く新聞の細切りは、一日に4〜5回以上取り替えてます。
乾いた環境に配慮しています。

家内は床に敷く新聞紙の細切り製作のために腱鞘炎になりました(悲)
オートメーションでシュレッダーのように新聞が細く切れる犬用の機械を誰か開発して下さい!
全国のブリーダー、ペットショップ、その他多くの需要があると思いますよ。
1ヶ月3万円程度のリースなら飛ぶように導入される事でしょう!
やる気のあるメーカーさん!詳細は、私までご連絡くださいね。

みんなで写真が撮れる日も残り少ないと思います。
全員が素晴らしいオーナー様に巡りあえてオーナー様とともに幸福になれますように・・・

また、明日・・・

私は、煙草を吸います!
家族の中で喫煙者は私一人ですので、家の中は禁煙です。
夜は、蚊と虫と格闘しながら外で吸ってます。

今、ニュースを見ていましたら、煙草税が上がって一箱600円〜1000円になるかも知れないですって?
それならそれで構わないが、だったら禁煙の為の医者代は無料にしてくれい!
私は、立派なニコチン中毒という病気です!
中毒者だから、そんなに煙草が高価になれば、絶対「裏タバコ」に手を出すことは目に見えている!
公園の売人から買うかも知れない・・・
煙草を栽培するかも知れない・・・
禁煙するには、猶予時間と医者の手助けが不可欠です!
あ〜〜〜〜!いらいらするので(外で)一服してきます!

ブルマスティフ専門犬舎
CORNICHE BULLMASTIFFS
↑クリックすると私達のHPが見られます



共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。