SSブログ

ブルマスティフ 子犬写真撮影! [ブル・マスティフ]

2008年8月8日(金)晴れ

中国北京オリンピックがいよいよ開幕ですね。
これからしばらくは、皆様、日本人を痛感しますよね。
私も普段は自分の国なんて露程も考えないのにオリンピックとなると
一気にナショナリズムが噴き出します。
オリンピックと高校野球!地元びいきの田舎モンです(笑)
本日の高校野球、三重県代表は見事に負けました(悲)

さて、HPの子犬の写真ですが、暑かったので時間を掛けずにサッと撮りました。
記念写真みたいなものですので・・・
HPの「Litters」のコーナーを見ると子犬の順調な成長ぶりにホッとします。

さて、NGもいっぱいです。そのなかで・・・
bull246.jpg
あらあらと言うNGを何枚か・・・
bull241.jpg
bull242.jpg
bull247.jpg
bull243.jpg

毎晩のように我が家の敷地の北にある水溜まりに鹿が水を飲みに来るのですが・・・
bull249.jpg
どうしても写真に収まってくれません。
鹿が水溜まりに足を滑らせた跡はご覧の通りなのですが・・・
bull250.jpg

鰯(いわし)雲ですよね?
もう秋の気配ですか・・・まだ夏が始まったばかりだと思っていたのに!
bull248.jpg
その空を赤トンボならぬヘリコプターが飛んでいきました。
bull251.jpg
上手に撮れたので、機種名が判るでしょうか?

また、明日・・・

ブルマスティフ専門犬舎
CORNICHE BULLMASTIFFS
↑クリックすると私達のHPが見られます





共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。