SSブログ

オリンピックはハイビジョン! [自分]

2008年8月9日(土)晴れ

昨日は、遅くまで中国北京オリンピック開会式をテレビで見ていました。
演出が臭いのもオリンピックなら許せます!

さて我が家は、取り敢えずフルハイビジョン・テレビですが
今年、テレビを買い換えた方は何万人いらっしゃいますか?

さすがに画像は綺麗ですが、薄型テレビでも台の大きさは従来テレビとさほど変わりません。
BULL256.jpg
bull257.jpg
今日は、水泳をやっていますが、これが例の着用に30分かかる水着かぁ・・・
そして3回着用で破れるのかぁ・・・
決勝はF1レースのように予選と同じ仕様でっていかないかなぁ・・・
視聴率アップ間違いなし!しかもタイムアップも期待!!!

近所のオジサンがフォークリフトで荷物を運ぶ時の荷物台=パレットを持ってきてくれました。
塀か仕切か何かに使ってくれ!
bull258.jpg
新しいパレットはプラスチック製なので、このような木のパレットは消えゆく運命だとか・・・
ドンドンください!いくらでも必要です!ついでに人手もください!←調子に乗りすぎ!

では、今日のハイライト!元気なヤンチャ娘 CLAIRA !
BULL255.jpg
このくわえてるオモチャが最近のお気に入りだそうです。

また、明日・・・

ブルマスティフ専門犬舎
CORNICHE BULLMASTIFFS
↑クリックすると私達のHPが見られます




共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。