SSブログ

犬飼いの宿命! [自分]

2008年12月17日(水)午前3時を回りました・・・ 雨

昨日は、午後から仕事で名古屋でした。
帰宅は、深夜0時頃・・・
それから今まで犬達の世話です。
下敷き物を全部取り替え、水を新しいものに替えフードを与え・・・

犬達も この時間は飯より睡眠だろう?
と言った迷惑そうな感じでしたが、何より常に乾いた寝床と外で排便排尿をさせてあげないと可哀想なので、私達、犬を飼っている者は、文字通り24時間年中無休で世話をします。

どんなに疲れてようが、眠かろうが、それは私達の勝手で犬達には常に最高のコンディションを与えてあげる必要があります。
まぁいっか!明日にしよう!・・・では、このお仕事は務まりません。

雨は寒くて辛いものがありますが、私達は手抜きした飼育は絶対にしたくないので、家内と二人で力を合わせて頑張っています。

皆様にご満足頂ける犬作りを考えれば、さほどの苦労でないところが、私達自身笑えるところです。
ビジネスとして犬を飼っているのでは、ここまでは出来ませんねぇ・・・

やっぱり、私達は根っからの犬バカでしょうかねぇ?(笑)

では・・・数時間寝かせて頂きます・・・
朝がゆっくり来ることを祈りながら・・・・・・ZZZzzz...........GOOOO!

ブルマスティフの子犬のお問い合せ・飼育相談は、お気軽に
携帯090-1298-8181森下か info@bullmastiff.jp までご連絡下さい。

ブルマスティフ専門犬舎
CORNICHE BULLMASTIFFS
↑クリックすると私達のHPが見られます。

チベタンスパニエルのHPです。可愛くて良い子犬が生まれています。
http://www.tibetanspaniel.jp/
↑ クリックするとチベタンスパニエルのHPが見られます。



共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。