SSブログ

東京インターナショナルドッグショー [チベタンスパニエル]

2008年12月20日(土)晴れ

明日、21日は東京ビッグサイトにて インターナショナルドッグショーが開催されます。

今回、ブルマスティフの出陳はございませんが、我が家のチベタンスパニエルのBJとMJが出陳します。

大阪インターナショナルドッグショー終了後そのまま、東京インターに向けて一足早く関東地区に乗り込ませましたが、果してチャンと走ってくれるでしょうか?
チベタンスパニエルは、時々トンデモナイ事をやってくれるので、ハンドラーさんに頑張っていただいてBJとMJの魅力を引き出して頂いて関東地方のお客様に喜んで頂ければ幸いです。

時間は、お昼の12時45分から50分頃、3リングで登場予定です。

私たちは、年末の仕事で東京で観戦できませんが…いつでも状態が気懸りです・・・
安心して任せている、ハンドラーさんですので、間違いはないと思うのですが・・・
やっぱり、犬種がチベタンスパニエルですから・・・

皆様、もしビッグサイトに遊びに行かれる方でお時間が許せば、応援してあげてくださいませ。

では・・・

ブルマスティフの子犬のお問い合せ・飼育相談は、お気軽に
携帯090-1298-8181森下か info@bullmastiff.jp までご連絡下さい。

ブルマスティフ専門犬舎
CORNICHE BULLMASTIFFS
↑クリックすると私達のHPが見られます。

チベタンスパニエルのHPです。可愛くて良い子犬が生まれています。
http://www.tibetanspaniel.jp/
↑ クリックするとチベタンスパニエルのHPが見られます。



共通テーマ:ペット
犬飼いの宿命!帰巣・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。