SSブログ

ブルマスティフ ★出産予定情報★ [ブルマスティフ 子犬 ブリーダー HP情報]

2009年1月28日(水)晴れ

当犬舎の CORNICHE JP ARCHWAY (コールネーム=アーチ)の妊娠が確定しました!
雄犬は 当犬舎の Willow です。

今日の獣医によるエコー診断で、5匹以上の胎児が確認されました。
胎児の大きさは現在、1cm ほどで、まだ心臓の鼓動も確認出来ないほどの大きさです。

胎児の数も正確には分かりません。
もちろん、雌雄の区別もまだまだ先のお話です。

出来るならば自然分娩で産まれると嬉しいのですが・・・

出産予定は、3月上旬です。
当犬舎の看板犬 Eng Ch BUSTER のラインブリードになります。

今後、随時 アーチの情報もブログに紹介していきます。

ブルマスティフの子犬のオーナー様を募集しています。
子犬のお引き渡しは、当犬舎規定により生後70日以降となりますが、子犬予約はそれ以前でも承ります。

前もってご連絡いただければ、いつでも犬舎見学頂けます。
ブルマスティフを見に遊びに来て下さいね。

よろしくお願い致します!

bull702.jpg
CORNICHE JP ARCHWAY (当犬舎所有犬)

bull703.jpg
Willow(当犬舎所有犬)

bull704.jpg
Eng Ch ( JW ) BUSTER ( 英国チャンピオン バースター )(当犬舎所有犬)

bull705.jpg
1才6ヶ月の息子と遊ぶBUSTER !

私達 CORNICHE BULLMASTIFFS のブルマスティフは、外見とは違って とても性格が穏やかで大型犬初心者の方でも室内でも飼育できます。(初めての方はオーナー様の必要に応じて特に丁寧に飼育アドバイスさせて頂きます)

また、飼育相談は、ブルマスティフの生涯に渡って乗らせて頂きますので安心して飼っていただけます。
ご興味のある方は、まずは当犬舎に遊びにお越し頂いて私達とブルマスティフを実際に見てからご判断頂ければ幸いです。

尚、私達はインターネットだけによる通信販売はおこなっておりません。
すべての CORNICHE BULLMASTIFFS は、必ずオーナー様と私達がお会いして 充分な説明をさせて頂いてから販売させて頂いております。

では・・・

「ブルマスティフ」子犬のお問い合せ・飼育相談は、お気軽に
携帯090-1298-8181森下か info@bullmastiff.jp までご連絡下さい。

ブルマスティフ専門犬舎
CORNICHE BULLMASTIFFS
↑クリックすると私達のHPが見られます。

「チベタンスパニエル」のHPです。可愛くて質の高い子犬が生まれています。
http://www.tibetanspaniel.jp/
↑ クリックするとチベタンスパニエルのHPが見られます。

共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。