SSブログ

ブルマスティフ ご機嫌! [ブルマスティフ 子犬 ブリーダー HP情報]

2009年5月25日(月)晴れ

家内に起きろ起きろ!と叱られながらも今日は休養日にしてゴロゴロしてました[わーい(嬉しい顔)]

もちろん、朝晩の犬の世話は完璧にしています(これは年中無休です)
最近疲れが溜まって・・・歳を感じます[もうやだ~(悲しい顔)]

サラリーマンなら5日間を目一杯仕事すれば、休日はゆっくり身体を休めて精神的にもリフレッシュできるのでしょうが、自営業、とりわけ生き物相手だとそうはいきません。
犬達と子供に家内の世話!男はつらいよ!と寅さんなみの愚痴が出ます・・・

このブログを見て頂いている皆様!あなたは私よりきっと休んでいる!・・・に違いない!
そう思って、頑張ってください!!!(笑)

今日は天気が良かったので、子犬達も気持ちよさそうに運動場で遊んでます!
b13.jpg
青空はやっぱり良いですねぇ!

子犬は健全な環境が一番です。
特に生後2ヶ月〜3ヶ月までの環境が犬の一生を左右するほどに大切な期間だと思います。
b14.jpg

良い子犬をファンの皆様にお譲り出来ることが私たちブリーダーにとって最高の幸福です。

↓きのう、ふれあい広場でこんな鹿がいましたが、この程度のシカなら裏山でしょっちゅう遭遇します。野生のシカの方がゴッツイですよ。夜は、我が家の庭を素通りして川に水を飲みに行っているようですし。
b15.jpg
週に何回も見ていますが、なかなか写真に撮らせてくれないので、こんな奴でこんなポーズだということで・・・

明日は、また忙しくなりそうです[ちっ(怒った顔)]

では・・・

★ブルマスティフ の元気な子犬(2009年3月7日生のオス)只今オーナー様募集中です★

犬舎訪問大歓迎です!
まずはお電話かメールにて日時の予約をお願いします。
勝手ながら、突然ご来舎頂いてもお会い出来ません。
よろしくご協力下さいませ。

「ブルマスティフ」子犬のお問い合せ・飼育相談は、お気軽に
携帯090-1298-8181森下か info@bullmastiff.jp までご連絡下さい。

ブルマスティフ専門犬舎
CORNICHE BULLMASTIFFS
↑クリックすると私達のHPが見られます。

私達のもう一つの犬舎「チベタンスパニエル」のHPです。
http://www.tibetanspaniel.jp/
↑ クリックするとチベタンスパニエルのHPが見られます。





共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。