SSブログ

ブルマスティフのいない間に・・・ [Abbey]

2009年5月26日(火)晴れ

ブルマスティフたちが、運動と日光浴を終えて犬舎に戻ると、我が家ではセターとチベタンスパニエルが運動場に登場します。

b16.jpg

イングリッシュ・セターのアビーは、鳥猟犬ですが 近所のオジサン連中には「トリウチ犬」と呼ばれています。
アビーは、鳥アレルギーに爆音嫌いですので鳥撃ちでは失格犬ですが、家庭犬としては最高です。
本来の使役に向かない犬ほど家庭犬としては申し分ないことが多い代表でしょうか?

アビーは、ブルマスティフの子犬の世話や躾けにも貢献してくれています。
チベタンスパニエルは、自分がアビーと同じ大きさと勘違いしているのでブルマスティフの子犬の相手は出来ません・・・
既にブルマスティフの子犬は2ヶ月齢でチベタンの成犬の2倍の重さがあります。

何だかんだで、我が家の運動場は暑い日中を除き、誰かが使ってます。

北側に増設中の大型ドッグランは、なかなか製作進行が進みません。
頑張って梅雨までには完成させる予定です。

では・・・

★ブルマスティフ の元気な子犬(2009年3月7日生のオス)只今オーナー様募集中です★

犬舎訪問大歓迎です!
まずはお電話かメールにて日時の予約をお願いします。
勝手ながら、突然ご来舎頂いてもお会い出来ません。
よろしくご協力下さいませ。

「ブルマスティフ」子犬のお問い合せ・飼育相談は、お気軽に
携帯090-1298-8181森下か info@bullmastiff.jp までご連絡下さい。

ブルマスティフ専門犬舎
CORNICHE BULLMASTIFFS
↑クリックすると私達のHPが見られます。

私達のもう一つの犬舎「チベタンスパニエル」のHPです。
http://www.tibetanspaniel.jp/
↑ クリックするとチベタンスパニエルのHPが見られます。





共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。