SSブログ

ブルマスティフ 子犬の写真!'09/6/04 [ブルマスティフ 子犬 ブリーダー HP情報]

2009年6月4日(木)曇り

オーナー様募集中の子犬の写真です。在舎中

b28.jpg
レッドの毛色の男の子です。父親のWillow のような顔になると思います。
骨量充分でしっかりした性格の明るい子犬です。

b29.jpg
フォーンの毛色の男の子です。この子も父親 Willow 系の顔でしょう。
構成のカッチリした子犬です。

後の計画出産予定の関係で、笑って[もうやだ~(悲しい顔)]お値打ちにお譲り致します。

よろしくお願い致します。
ちなみに・・・
b30.jpg
父犬 Willow です。
今日は、やる気なし[わーい(嬉しい顔)]ですね・・・
(真面目な写真は、過去ブログなどで・・・)

では・・・

★ブルマスティフ の元気な子犬(2009年3月7日生のオス)只今オーナー様募集中です★

犬舎訪問大歓迎です!
まずはお電話かメールにて日時の予約をお願いします。
勝手ながら、突然ご来舎頂いてもお会い出来ません。
よろしくご協力下さいませ。

「ブルマスティフ」子犬のお問い合せ・飼育相談は、お気軽に
携帯090-1298-8181森下か info@bullmastiff.jp までご連絡下さい。

ブルマスティフ専門犬舎
CORNICHE BULLMASTIFFS
↑クリックすると私達のHPが見られます。

私達のもう一つの犬舎「チベタンスパニエル」のHPです。
http://www.tibetanspaniel.jp/
↑ クリックするとチベタンスパニエルのHPが見られます。







共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。