SSブログ

ブルマスティフ 鹿に襲われる? [ブル・マスティフ]

2009年6月6日(土)曇り

6月6日に雨ザーザー降ってきて〜♪
今日は、曇りでした!

昨晩、夜中に我が家の前の道端の畑で、鹿の群れと接近遭遇しました。

持っていたデジカメを思わず出してパチリ!
フラッシュを焚いても獲物までは届かない・・・・
090605_1.jpg
撮れた写真が↑です。
6頭の目が反射で光ってます。

家で加工してみると・・・なかなか上手く行きません・・・
何とか工夫してみると・・・・・・・
090605_2.jpg
浮かび上がって来たのが↑です。

右下に右向きの1頭が見えますか???

全部で7頭写ってました!

真夜中に犬軍団が一斉に10〜30秒ほど鳴く時がありますが、私たち人間には分からない鹿の気配があるのでしょう。

奈良の公園に寄付したいくらいです。
野生の大型動物ですが鹿は草食動物ですので怖くはありませんが、私たちの住んでいる所が本当に山奥と実感する瞬間でした!

では・・・

★ブルマスティフ の元気な子犬(2009年3月7日生のオス)只今オーナー様募集中です★

犬舎訪問大歓迎です!
まずはお電話かメールにて日時の予約をお願いします。
勝手ながら、突然ご来舎頂いてもお会い出来ません。
よろしくご協力下さいませ。

「ブルマスティフ」子犬のお問い合せ・飼育相談は、お気軽に
携帯090-1298-8181森下か info@bullmastiff.jp までご連絡下さい。

ブルマスティフ専門犬舎
CORNICHE BULLMASTIFFS
↑クリックすると私達のHPが見られます。

私達のもう一つの犬舎「チベタンスパニエル」のHPです。
http://www.tibetanspaniel.jp/
↑ クリックするとチベタンスパニエルのHPが見られます。



共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。