SSブログ

クリスマスツリー [All]

2009年12月9日(水)晴れ

何を思いついたのか?急に時間が空いた!と家族全員で自動車に飛び乗り夜の「ジャズドリーム長島」に行ってきました。

三重県下で一番大きいクリスマスツリーが私達を迎えてくれました。
091209_172100.jpg
写メールですので画質が・・・

現在クリスマス・バーゲン中でしたので30%〜70%程お値打ちな商品をいくつか物色して、フードコートでご飯を食べてトンボ帰りです。
往復200㎞ちょっとの道のりでしたが高速道路も空いていましたし、行き帰り共にETCで半額でしたので たまにはこのようなドライブも良いでしょう。

毎日、ブリーダーとしてブルマスの世話で始まり、世話で暮れる日々ですので人間の生活が単調にならないように色々ストレス発散に腐心しています。
時に気分転換することで新鮮な気持ちで犬の世話が続けられるのです。

では・・・

「ブルマスティフ」子犬・若犬のお問い合せ・飼育相談は、お気軽に
携帯090-1298-8181森下か info@bullmastiff.jp までご連絡下さい。

犬舎訪問大歓迎です!ぜひ遊びにお越し下さい!
まずはお電話かメールにて日時の予約をお願いします。
勝手ながら、いきなりご来舎頂いてもお会い出来ない場合が多いです。
よろしくご協力下さいませ。

ブルマスティフ専門犬舎
CORNICHE BULLMASTIFFS
↑クリックすると私達のHPが見られます。

私達のもう一つの犬舎「チベタンスパニエル」のHPです。
http://www.tibetanspaniel.jp/
↑ クリックするとチベタンスパニエルのHPが見られます。
可愛い子犬がいますよ!


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。