SSブログ

鯛のお頭・・・ [All]

2009年12月14日(月)晴れ

鯛の尾頭付きってのがありますが、今日は「鯛のお頭だけ」です。
七輪に炭火を熾して鯛の兜とマグロのカマを焼きました。
P1150408.jpg
味付けは、粗塩のみです。

じっくり炭火で1時間あまり焼き上げて美味しくお腹の中に収まりました。
炭火で焼くと魚の臭みも全くなくホクホクの身になります。

ジワッと口の中に広がる鯛とマグロの甘みがたまりません。

焼いている香りにブルマス達もヨダレを垂らしていましたが、分け与えるほどの分量がなかったので今日は人間のみです。

では・・・

「ブルマスティフ」子犬・若犬のお問い合せ・飼育相談は、お気軽に
携帯090-1298-8181森下か info@bullmastiff.jp までご連絡下さい。

犬舎訪問大歓迎です!ぜひ遊びにお越し下さい!
まずはお電話かメールにて日時の予約をお願いします。
勝手ながら、いきなりご来舎頂いてもお会い出来ない場合が多いです。
よろしくご協力下さいませ。

ブルマスティフ専門犬舎
CORNICHE BULLMASTIFFS
↑クリックすると私達のHPが見られます。

私達のもう一つの犬舎「チベタンスパニエル」のHPです。
http://www.tibetanspaniel.jp/
↑ クリックするとチベタンスパニエルのHPが見られます。
可愛い子犬がいますよ!





共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。