SSブログ

ブルマスティフ 1枚の写真に泣くブリーダー心。 [ブルマスティフ 子犬 ブリーダー HP情報]

2011年10月23日(日) 晴れ

一転、健やかな天気となった今日、犬舎の夜空は満天の星空です。
朝の犬舎の空です。
111023_1.jpg

昨日、北海道の当犬舎出身の子の写真をブログ記事に掲載しましたところ、早速オーナー様から最近の写真を送って頂きました。

素晴らしい女の子でしょ。
111023_21.JPG

横からの写真です。
111023_22.JPG
この写真を見て、不覚にも私の目から大粒の汗が噴き出してきました。

この子は、夏場に不妊手術を施そうとした際に獣医師の麻酔管理のミスによって危うく命を落とすところでした。後に専門医に診てもらって、全くの健康体で獣医師側にミスがあったであろうことが判明して 私たちも胸を撫で下ろしたものですが、とにもかくにも命を失わなくて何よりでした。
(獣医師はよく選びましょう・・・。ブリーダーよりオッカナイ獣医は世の中にたくさんいますぞよ・・・)

そんな経緯があっただけに この子のことは特に気にしていたのですが、満1歳になって このような立派なブルマスの若犬に成長して本当に感無量です。

女の子で、これだけ立派であれば私は何もオーナー様に申し上げる事はございません。
ただただ『ありがとうございます!これからも宜しくお願い致します』との思いだけです。

オーナー様のメールには、気になった点がありましたらご指摘くださいと書いてありましたが、何もありません。
充分な愛情を受けながら毎日を楽しく生活していることが、写真から窺えます。
あえて申すなら『今のままで!このままで!』です(笑顔)
楽しく健康!これに勝るものはありません!

私たちは、ブルマスをオーナー様にお譲りした以上は オーナー様にとって必要なことはアドバイスさせて頂きますが、余計な口出しはなるべく慎むようにしています。
オーナー様の心を悪戯に迷わせるようなことは良くないと思っているからです。
もちろん、ご質問には私たちの持っている総てのノウハウをお伝えすることは言うまでもありません。

健康で、すばらしい輝くように成長しつつあるブルマスティフの姿を見せて頂けて感激しています。
それが、私どもの犬舎で生まれたブルマスですから 私たちの喜びもひとしおです。

北海道の広い大地にしっかりと4本の足で立っている姿を見せて頂けただけで満足で涙があふれてきた次第です。

ブルマスのような大型犬は、オスを選びたいというお客様が多いものですが女の子でも どうですか!・・・
オスに勝るとも劣らない立派な風貌です。

ブルマスティフですから成犬の大きさは体高でオスメスで5cmほどメスが低いですが、良い犬はオスメスの区別なく良いものです。

性格も明るくていい感じとのオーナー様のコメントに嬉しくてお尻振って飛び回ってしまいます。

オーナー様、ありがとうございました。
また、私が嬉し泣きするような写真を送ってくださいね[わーい(嬉しい顔)]


今日の我が家の子犬たちです。
111023_2.jpg

111023_3.jpg

111023_5.jpg

111023_6.jpg
それぞれの個性が写真にも出て来ていますね。


夕方になって、Willow と子供たちの写真を撮ってみました。
111023_9.jpg
ブルマスは子守りが出来る犬と言われていますので、子供たちとの相性は抜群です。


今日は昼下がりにTOMと林道の散歩を楽しみました。
後ろ足も少しずつシッカリしてきましたよ。
111023_7.jpg

111023_8.jpg
リードの操り方の動画を撮ってみましたので参考になりましたら嬉しいです。

動画の途中で昨日の雨で濡れたアスファルトで私が足を滑らせて 思いっ切り転倒するシーンがありますが笑ってスルーしてやってください。
転ぶ瞬間に受け身を取る際に右手に持ったカメラと左手のTOMが気になって上手く力を逃がせず、少々痛い思いをしました[もうやだ~(悲しい顔)]
■YouTube■
●散歩時のリードワークです。


では・・・

*ブログを読まれた方は↓のどちらかのバナーをポチっと応援クリックお願い致します。

今日も私の身勝手ブログにお付き合い頂き、ありがとうございます。
「犬ブログ村」ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ブルマスティフへ
にほんブログ村
クリックして頂いた清き1票は「ブルマスティフ」と「超大型犬」の2つのカテゴリーに分散反映されます。

*ブルマスティフ『ブルーベル』×アパッチ(♂)と『アーチウェイ』×ウィロー(♂)のW出産で 素晴らしい子犬たちが誕生しました。
●ブログの写真に写っている子犬たち、TOMと女の子1頭除いて、子犬たち全員のオーナー様を募集致します。
お値段等は、お気軽に末尾の連絡先までお問合せください。
ワクチン2回接種完了していますので、即日お引渡可能です。
犬業界関係者、反社会的団体及び関係者など私がブルマスのオーナー様にふさわしくない、または飼育不可能と判断したお客様には勝手ながら当犬舎のブルマスはお譲りできません。
また、ネットだけでの通信販売は基本的に行っておりません。
(介護等の事情等でどうしても来舎出来ない特別な事情のある方はご相談ください)

当犬舎販売可能犬の詳細、価格などはメールか電話でお尋ねください。
(恐れ入りますが、メールには送信者様のお名前、簡単なご住所、電話番号を必ず記載願います。個人情報は他に出しません。無理に犬を勧める事もしませんので ご協力をお願い致します)
大型犬が初めての方でも安心して愛育出来ますように犬の生涯を通じてフォローをさせて頂きます。

お問い合わせは・・・
TEL 090-1298-8181 森下 (電話でのご連絡はこの携帯番号にお願いします)
メール info@bullmastiff.jp
です。

ホームページは こちらをクリックしてください・・・
 ↓ ↓ ↓

CORNICHE BULLMASTIFFS

共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。